JAFオープンカーミーティング♪

今週末、5月21日(日)に道の駅サザンセトとうわでJAFオープンカーミーティングが開催されました!
私たちアメリカンスタンダードもささやかながら協賛させていただきました(^-^)
たくさんのオープンカーが集まり、中には珍しいクルマもありました♪


ウェルカムイベントでフラのステージがあって、実は踊ったんですよ~♪
これから夏に向けて楽しいイベントが目白押しの周防大島に遊びに来てください!
そして、私たちアメスタにお立ちよりくださいね(^-^)

kiyomi☆


椎木町長と大島のゆるキャラ「みかトト」と♪

おすすめ記事

  1. アメリカ子供服のフリーマーケット開催!
  2. とろ〜りあったかガンボスープ

関連記事

  1. アメリカ子供服のフリーマーケット開催!
  2. Wink(ウインク)さん8月号に☆☆☆
  3. 本日オープンしました!
  4. 周防大島のゲストハウス☆
  5. 台風がそれたら…『ちぐまや家族』さんが来たっ!!
  6. 【臨時休業のお知らせ】
  7. とろ〜りあったかガンボスープ
  8. フリーマーケットのお知らせ【その②】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP