フリーマーケットのお知らせ【その②】

今日も良い天気の大島です(^-^)

先日お知らせいたしました【アメリカ子供服のフリーマーケット】の追加お知らせです☆

チラシに載っている服も実際にあるのですか?と聞かれた方がいらっしゃいましたので・・・

もちろんありますよ!他にも当日参加できないご家庭からお預かりしているものを少しだけアップします☆

アメリカのキャラクターの水着なども届いていますよ☆これからの季節にぴったりですね♪

みなさまのお越しをお待ちしております(^-^)あっ!雨でも開催いたします☆(アーケード下なので)

おすすめ記事

  1. アメリカ子供服のフリーマーケット開催!
  2. とろ〜りあったかガンボスープ

関連記事

  1. 周防大島のアロハビズ!
  2. 周防大島フェア in The Mall 周南
  3. 大島日和です♪
  4. 夏季限定の新メニュー【ドリンク編】
  5. 【臨時休業のお知らせ】
  6. サタフラが始まりました🌺
  7. お盆期間中の営業日について
  8. 本日オープンしました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP