夏季限定の新メニュー【ドリンク編】

今週から新しいメニューが加わりました☆

アメスタ特製『パイナップル・アイスティー』です(^^♪

本場ハワイでは『プランテーションアイスティー』と呼ばれているようですね

グラスの下がパイナップルジュースで上がアイスティーという、ちょっとありそうでない組み合わせのこのドリンク。詳しく申しますと・・・

のどの乾く季節に飲みたいパイナップルジュース、でもこれだけだと飲んだあと逆に甘さが残るので、冷たい紅茶を加えて後味スッキリに仕上げた南国ならではのドリンクといったところでしょうか(^-^)

アメスタでは紅茶にもこだわり、南国フルーツ香るフレーバーティを使用しています♪

夏季限定ドリンクとなっておりますので、7.8月にお立ち寄りの際はぜひ試してみてくださいね!(^^)!

おすすめ記事

  1. とろ〜りあったかガンボスープ
  2. アメリカ子供服のフリーマーケット開催!

関連記事

  1. 『フィリー丼』明日から販売です!
  2. アメリカ子供服のフリーマーケット開催!
  3. トライアングル7月号に☆
  4. Wink(ウインク)さん8月号に☆☆☆
  5. 4月16日、オープンします!
  6. とろ〜りあったかガンボスープ
  7. 【臨時休業のお知らせ】
  8. 7/28放送『満点ママ』さんで☆☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP