サタフラが始まりました🌺

7/22(土)より、道の駅でもサタフラが始まりました

オープニングは地元、周防大島のフラハーツの皆さん♪(写真)その他、県外からのご参加も多く、初日から大盛況でした(^-^)

今年で10年目になるサタデーフラですが、今回からは道の駅にアメリカンスタンダードを含む5店舗のフードコートがオープンしておりますので、ぜひランチや限定スイーツをお供にお楽しみください(*´꒳`*)

ナイトステージも開催中♪

(写真はグリーンステイながうら)

おすすめ記事

  1. アメリカ子供服のフリーマーケット開催!
  2. とろ〜りあったかガンボスープ

関連記事

  1. もうすぐサタフラ2017🌺
  2. アメリカ子供服のフリーマーケット開催!
  3. 本日オープンしました!
  4. トライアングル7月号に☆
  5. ピーキャンタルト販売中☆☆☆
  6. 周防大島のアロハビズ!
  7. 周防大島のゲストハウス☆
  8. 台風がそれたら…『ちぐまや家族』さんが来たっ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP